桝太一 離婚? 嫁の職業は!? 
SSブログ

桝太一 離婚? 嫁の職業は!?  [芸能]




日テレの人気アナウンサー桝太一が離婚危機か!?


E69EA1E5A4AAE4B880.jpg



って、その前に結婚していた事実をご存知の方も少なくないでしょう。


実は2011年2月25日に一般女性と結婚していたのです!

私生活が全く見えない爽やかキャラの桝アナ。

逆にお嫁さんが既にいるということに、キャラ通りな感じで安心しますね。

そんな桝アナのキャラを壊しかねないお知らせが…!?


おそらくこの記事にたどり着いた人の中にもいらっしゃると思いますが、

「桝太一」と検索窓に入れると検索候補に「離婚」の2文字が・・!

私もびっくりして、調べました。

結論から言うと、、

離婚はしていないそうです。

・・ホッ。


しかし、火のないところに煙は立たないということで…


実は、桝さんの嫁さん、とっても恐妻家らしく、仕事でのダメだし等が厳しいとのこと。

桝さん曰く、上司よりも厳しいらしい。

ただ、桝アナは奥さんにダメ出しを食らってもいつも反論はしないそうです。

というのも、「嫁さんの意見は正しい」との理由から。

キャラ通りだ・・笑


ただ、離婚の事実は一切なく、おそらく羽鳥アナと間違えられて「桝太一 離婚」と調べられたのでは?

との見方が強いですね!


しかし、身長178cm、麻布中高、その後東京大学農学部に進学し、大学院まで進んでいます。

完全に官僚コースってやつですね。

ちなみに大学院では「あさり」の研究をしてたそう。

とある番組であさりについて聞かれ、目を輝かせて熱弁していました。笑


イケメンで身長も高くて、学歴もばっちり!

入社当初は合コンでモテまくっていたという噂もある桝アナ。


もしかしたらもしかしたら、今後スキャンダルもあるかもしれませんね!

恐妻と噂の奥さんと末永く幸せになってほしいものですが、

なんといっても今、人気のアナウンサーだけに今後の報道に目が離せませんね~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。