吉瀬美智子 元ヤンキー?旦那は?
SSブログ

吉瀬美智子 元ヤンキー?旦那は? [芸能]




吉瀬美智子さんが妊娠されたそうですね!

めでたい!


吉瀬美智子さんといえば『LIAR GAME』とか『ハガネの女』に
出演されている女優さんです。

最近スバルのCMでローラとも共演してますね^^







というか、結婚していた事実をしらなかったので、今回改めて調べてみました。


お相手は10歳年上の一般男性みたいですね。

一般男性といっても世界を股にかけてお仕事なさっている実業家。

調理師学校を卒業した後、フランスに渡り、有名フランス料理店で修業した後、人気ラーメンチェーン店を手がけたそうな。

ラーメン業界からは数年前に手を引いて他の人に任せ、今は新しい会社で飲食店やヘアサロン、ネイルサロン、建築デザイン事務所などを経営しているそうです。

年商20億円の会社で愛車は黒のフェラーリだとか。

凄いですね~

名前などは公開されておらず、画像もありませんでした。

ただ役者の古田新太さんに似ているらしいです!




また、今回ネット上で吉瀬美智子さんが元ヤンキーだったのでは!?

という噂が広まっていたのでそこに関しても調べてみました。

結論から言うと…


普通の女の子だったみたいですね。

高校卒業後、美容部員になりたかったそうですが、就職難の時代で美容部員は諦め、エステで働いていたのだとか。

その後、福岡のカフェでアルバイトしているときにスカウトされ芸能界入りしたそう。

ヤンキーの噂はどこから来たのでしょうね~


吉瀬美智子さんの青春時代はヤンキーが流行ってたからですかね?


無名時代の画像があったんで貼っておきます!

http://imgb1.ziyu.net/view/kimuke/1318349943.jpg.html



玉の輿に乗った吉瀬美智子さん。


お仕事も私生活も順風満帆な感じで羨ましいですね!

元気なお子さんが産まれるといいですね(^^)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。