道端カレン 子供の父親は誰?
SSブログ

道端カレン 子供の父親は誰? [芸能]




道端カレンさんってお子さんいらっしゃいますよね。

しかも男の子が2人。

あれ?でも、未婚ってどゆこと!?


と思い、少し調べてみたところ、これは本人も公にしていることでブログで画像を発見!



00060_03.jpg


可愛いですねー!
さすがハーフのお子さん!

気になる父親は…?

戸籍上は結婚しておらず、独身らしいです。

そして、写真を見て、気付いた方もいるかも知れませんが、

兄弟の顔つきが心なしか似ていない気が…

そうなんです。実は2人の父親は異なる男性らしいのです!


ある雑誌のインタビューで結婚についての価値観を語っていました。

「結婚しなかったのは、ただ子供がいるから結婚しなくちゃいけないとか、

子供は結婚してから作らなきゃいけないとか、そういう順番ではなかったというだけで。

子供に対する考え方ですね。そういう枠にとらわれたくなかったので。」


とのこと!きっぱり!

ちなみに結婚願望はあるそうです!

恋愛対象については、あるインタビューで


「まず経済力。あとセックスレスにならずに、妊娠してもセックスを大事にしてくれる人。

支えてくれる精神性が強い人が理想です。」


とのこと。

現実的というか、こういった世間一般ではなかなか思っていても発言できない内容のことを堂々と発言できるカレンさんは素敵ですね!


さすが三姉妹の長女って感じです!

子供は一人で育てるのは慣れているため、まだまだ欲しいとのこと!!


しかも、お二人のお子さんを出産してもあのプロモーション!!

相当な努力をなさっているんでしょうね!


スタイルと美貌を保つための本も何冊か出していますね(^^)







また、カレンさんおすすめのダイエットグッズなども人気だそうです!








現代を生きる女性の象徴のような女性!道端カレンさん。


今後の活躍、また男性スクープなども楽しみですね!!

注目です^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。