狩野恵里 モヤさま決定! 画像
SSブログ

狩野恵里 モヤさま決定! 画像 [芸能]




モヤさまの後任に噂されている狩野恵里アナウンサー 


kanou_e01.jpg


現在レギュラー番組を4本持っているテレビ東京、人気の看板アナウンサー大江麻理子アナ。

4月1日付でニューヨークに転勤することが明らかになったということで各番組の後任が注目されています。

テレ東広報部は「それぞれの番組の後継は調整中」と発表していますが、「モヤモヤさまぁ~ず」の後任が決定したと噂されてますね~

10日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」では号泣しながら別れを惜しんでいた大江アナ・・

その後任こそが狩野恵里アナウンサーです!

狩野アナは入社5年目の26歳。
身長158センチ。

小学6年の途中から高校2年まで、アメリカ(テキサスに1年、カリフォルニアに4年)に住んでいて、現地の学校と

日本語学校に通っていて、大学は国際基督教大学。

英語ペラペラの帰国子女ですね。羨ましい限りです!

現在のレギュラーは有名どころだと「ニュースモーニングサテライト」のお天気おねえさん。

また、ワールドビジネスサテライトでは、「トレンドたまご」というヒットしそうな商品を紹介するコーナーを担当しています。

いつも元気な感じでとても印象いいですよね~

経歴だけ見ると上々な狩野アナ。

しかし、前任の大江アナと比べてしまうとどうしても地味と不安視されています。

私は個人的にお笑い担当キャラ的な狩野アナ好きなので、モヤさま出演を機に、一躍有名になってほしいですね!

ガンバレ!狩野アナ!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。