浅尾美和 彼氏
SSブログ

浅尾美和 彼氏 [芸能]




ビーチバレーの浅尾美和さんに彼氏はいるのか!?

昨年の12月10日にビーチバレーの現役を引退した浅尾美和さん。

突然の引退ということで引退理由はなんなんだ!?と様々な噂が広がりました。

浅尾美和さん自身は、2つの夢がかなわずモチベーションがなくなったと言っていました

1.ロンドン五輪に出られなかった
2.国内ツアー年間優勝の目標もかなわなかった


しかし、実際のところは結婚するのでは?

という話が出てきたり。

というのも浅尾美和さん、1年位前から交際している大切なヒトがいると発言していたり、

親しい友人たちには結婚をほのめかす発言もしているようなので、もしかしたら今年度中に結婚の報告もあるかも…

浅尾美和さんの彼氏といえば
某JリーガーS選手が有名ですが

彼はもう結婚してしまいましたからこの線はないでしょう。

お相手は30代の一般男性と言われています。

公式会見でも自ら発言していたそうなのでほぼほぼ間違いないでしょうね。

かつて「ビーチの妖精」と言われた美貌をお持ちの浅尾美和さん。

2013年度、年内の結婚報告もあるのでは!?と期待しちゃいますね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。