東原亜希 デスブログで飛行機が・・・
SSブログ

東原亜希 デスブログで飛行機が・・・ [芸能]




東原亜紀さんといったら、デスブログ。

過去に幾度となくブログで紹介された人物などに不幸が降りかかるという魔のブログとしてネットでは話題です。

最近ではスカイツリーやディズニーランドも被害にあう始末…笑


過去のデスブログまとめはこちら http://matome.naver.jp/odai/2133824714971705601


去年の暮れにはきちんとペニオクもやってらっしゃったということで救いようがありません。


そんな東原亜紀さんのデスブログ!

またヒットしました。笑

なんと、、

次の被害を受けたのは、、




最新鋭の飛行機のボーイング787です!!!

連日ニュースで取り上げられていますね。





そうです。


1か月前の12月14日。


魔のブログでは…


c976140d.jpg

「飛行機がお気に入り。
電車に飛行機に新幹線に、
本当に、乗り物にハマり中。」


という文章と共にこの画像が。

写真の飛行機に違和感を感じたネットユーザーが調べたところ、
このプラモデルは紛れもなくボーイング787!


ここまで来ると本当に何かあるのではないかと疑っちゃいますよね。


ただ、これだけ多くのソースを探してくるネットユーザーも実際、凄い。笑


これ以上被害が広がらないことを祈ります。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。