石田純一 すみれ 元彼
SSブログ

石田純一 すみれ 元彼 [芸能]




今夜のしゃべくり007は石田純一さんの娘すみれさんが出演されますね!

恋愛関係の話も出てくるのでしょうか?

ここではすみれさんの元彼の情報を載せておきました!

すみれさん、最近石田純一さんのニュースと共にテレビの露出も増えてきましたが、まだ知らない方も多いと思うのでまずはプロフィールをまとめてみました。




~すみれ~


i_7ac61KrgdUo6sCmjA826Yca7ZpLtsi_250.jpg



本名は「松原すみれ」 
職業はモデルです。

父は石田純一、母は松原千明、母方の祖父は俳優の原健策、母方の祖母は元宝塚歌劇団の女優・乙女松子、という芸能一家に誕生。

松原さんが石田さんと離婚する前に娘のすみれさんを伴ってハワイに移住したため、すみれさんはハワイで育ちました。

すみれさんは17歳になった時に自ら実の父親の石田宛に「あいたい」と手紙を書いて、10年ぶりにハワイで再会したそうです。

石田さんとの再会をきっかけに日本でCMに出演するようになりました。

2006年にモデルデビューを果たし、2009年にはエイベックスと契約。

お笑い芸人やタレントが参加した2012年8月の『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』においては、初出場で優勝を果たした。



http://v.youku.com/v_show/id_XNDY0MjQwMDky.html

(すみれさんは81分30秒辺りからです)



めちゃ歌うまいですよね!

ちなみに歌手デビューもしてます!

イギリスのボーカルグループのイル・ディーヴォのアルバム『ウィキッド・ゲーム』(2011年11月9日発売)





に収録される「クライング」という曲に参加しており、メンバーのカルロス・マリンは

「こんなに美しい女性が、ここまで美声の持主とは何と素晴らしい才能でしょう!」

と絶賛した程。


美貌と美声を兼ね持っているなんて羨ましい限りですね!



そんなすみれさんの元彼は、アクション俳優の玄也さん。



20121225_sumire_08.jpg


しかし、このアクション俳優の玄也さん。

すみれさんと別れた後に自殺しています。享年23歳。

去年2012年の12月のことでした。

その時の第一発見者は、玄也さんの親友だった俳優・早乙女太一(21才)だったそうです。


この事件直後はすみれさんも全く仕事が手につかなかったそうです。




しかし、そんな元恋人の死を乗り越えて最近はお仕事に精力を出している様子。


本日放送のしゃべくり007をきっかけに父親の石田純一さんのように、一気にスターへの道を駆け上がってほしいですね!

頑張ってほしいですね!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。