久住小春 ラジオ 動画
SSブログ

久住小春 ラジオ 動画 [芸能]




久住小春 ラジオ 動画

元モーニング娘。現CanCamの専属モデルである久住小春さんが1月19日のラジオ番組「ヤングダウン土曜日」に出演した際、メインパーソナリティの明石家さんまさんや現モーニング娘。リーダーの道重さゆみさんらとトークを繰り広げる中で、
「モーニング娘。は踏み台だった」という趣旨の爆弾発言をしました!

久住さんは「(17歳で辞めたのは)今だったら取り返しがつくと思ったんですよ」「このまま行ったら、私、これからどうなってしまうんだろうと思ったんです」と説明したとのこと!

あろうことか芸能界の大御所であるさんまさんとモーニング娘。の現リーダーでの目の前でのこの発言。

いや、この人何考えてんの!?

とリスナーの方々は総ツッコミを入れたことでしょう。

その問題の動画がこちらです!






※8分20秒あたりから




モデルの久住さん…

実は以前にもテレビ出演の際、問題な態度が指摘されたことがありました。

去年の12月13日のヒルナンデスでCanCamモデルの山本美月、千秋らとお買い物バトルをする「東京オシャレ探し!」というコーナーに出演した時の態度が酷すぎると話題になりました。


その時のツイッターの反応


「久住小春ってこんなキャラだったのか?きらレボとだいぶイメージ変わった」

「ヒルナンデスに出てるんだけど性格と態度が悪すぎてビックリ」

「久住小春やばいなw常識なさすぎwwポケットに手つっこむなwww」

「道重は礼節をわきまえた性悪だからな。小春は持って生まれた悪って感じ」

「感じ悪い感じになってる。 モデルになるとあんな感じになるのか。 あんな田舎臭い感じだったのに。」

「久住小春…こいつぁありえん( #`皿´) めっちゃ人を馬鹿にした喋り方や。」

今日の「ヒルナンデス!」の久住は、千秋を子バカにしたように弄って、千秋に

「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」

と発言したり、スタジオにいる「北陽」虻川美穂子に「太もも太い」と言うなどやりたい放題だった。

さらに先輩・千秋の前でもポケットに手を入れたまま…。

モー娘。卒業後の久住はキャラ設定に失敗してる感が否めない。

生意気な発言や高飛車な態度は彼女のイメージに合っていないのでファンが減るだけでは…。

(引用元 タレコミ芸能)



また、以前には

「(モデルになった)きっかけは、ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」

と発言していたりと、ただ者じゃなさそうです。

今後も問題発言ありそうですね。

キャラでやっているのかなんなのかは知りませんが、テレビを観ている人も不快にさせる言動は止めていただきたいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。