ゴールデンボンバー樽美酒研二(ダルビッシュケンジ) インフル 彼女は?
SSブログ

ゴールデンボンバー樽美酒研二(ダルビッシュケンジ) インフル 彼女は? [芸能]




ゴールデンボンバーの(エア)ドラム、ダルビッシュケンジさんがインフルでダウン!

本日放送された金スマの放送内で、

「あれ?ダルビッシュケンジってこんなに細かったっけ?」

って思われた方いたはず。

そう。金スマのライブに出ていたあの白塗りのドラムはTBSの山本アナだったのです!

確かになんか変な感じはしたけれども、ダンスなどの完コピ具合は凄かったですね!

後あと、サプライズでダルビッシュケンジ本人が出てくるんだろうな~

と思っていると本当に最後まで出てこなかった。

実はダルビッシュケンジさん、インフルでまじダウンしてしまったそうです。

金スマ放送後、公式ブログでダルビッシュさんは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金スマめっちゃ面白かった♪(´∀`)最高やったなぁ~



突然の出演キャンセルで山本アナにはご迷惑掛けました
(´・ω・`)


いきなりの代打で全然時間なかったのにも関わらず
白塗りも、踊りも完璧やったしビックリでした



正直…



危機感を覚えましたwww




いやぁ~
とにかく山本アナには感謝ッ!!
(*゚ー゚*)ありがとうございましたっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれは確かに本人危機感覚えるぐらい完璧だった!

いや、誰でも白塗りすれば代役いけるのでは…

と思わせるほど。

ただ実際に金スマの放送にあったようにただおふざけしているだけに見えるゴールデンボンバー。

結成秘話から、何故エアバンドでパフォーマンスをあんなに派手にやるのか。

その真相がボーカルの鬼龍院翔さんの口から語られていましたね。

鬼龍院翔さんの元交際相手が耳に障害を持っている方で、彼女に自分のやっている音楽を伝えたいっていう強い想いから今のお客さんを喜ばせるパフォーマンスが始まったとのこと。。

耳が聞こえなくても目で楽しませるってことですね!

なんかとってもいいお話で、かつ鬼龍院翔さんの

「10年、20年先もこのスタイルでやっていくことが今の野望です。」

って言ってたのはかっこよかったですね~

ちなみに今はその彼女とは交際していないですね。

ダルビッシュさんもブログを見る限りでは彼女ほしいアピールとかあったりするので、現在彼女はいなそうです。

ただ、これだけブレイクしてしまったから彼女いたとしても公にはできないですよね。

芸能人は大変だ。

なにはともあれ、、

ゴールデンボンバー!

これからも頑張ってほしいです!!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。