安座間美優 セーラームーン
SSブログ

安座間美優 セーラームーン [芸能]




安座間美優 セーラームーン

モデルの安座間美優さんが去年から報道されていた交際中の日本テレビの上重聡アナウンサーとの恋愛秘話を23日発売のCanCamで赤裸々告白していることが判明しました!

今回安座間さんは袋とじで一糸まとわぬ姿を披露しているのですが、それと共に恋や仕事に関しても大胆告白!

「この恋が始まって、胸がいっぱいになり、ご飯がのどを通らなくなり体重が一気に7キロ痩せた」
「彼のために何かしてあげたいという気持ちを初めて知りました」
「今、私は人を愛するための喜びを初めて感じています」

などなど…

惚気てますね~



そんな安座間さん。
2003年に放送されたセーラームーンの実写版に『セーラージュピター』役として出演していたことはご存知でしょうか?


ph_02_01.jpg



セーラームーンの実写版、そんなのもあったなぁという感じだと思うのですが、
なんと、あの北川景子さんも『セーラーマーズ』役として出演していたのです!

その時のキャストがこちら

月野 うさぎ(セーラームーン) 沢井 美優
水野 亜美(セーラーマーキュリー) 浜 千咲
火野 レイ(セーラーマーズ)北川 景子
木野 まこと(セーラージュピター) 安座間 美優
愛野 美奈子(セーラーヴィーナス) 小松 彩夏

みんなグラビアやモデル、女優と多方面で活躍しています。
今でも連絡を取り合うほどの仲良し5人組だそうです。

そんな安座間さん、
今ではイケメン局アナと交際と順調ですね!

美男美女カップル、ゴールインも近そうです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます