西川史子が離婚!? サンジャポ
SSブログ

西川史子が離婚!? サンジャポ [芸能]




本日放送のサンジャポ(TBS・2013年1月20日放送)で
西川史子さんが収録中、突然涙目になるといった事件が起きました!

その事件はちょうどモデルの益若つばささんと元モデルの梅田直樹さんとの離婚についてのトークが繰り広げられていた時に起きました。

ゲストで来ていた花田美恵子さんがコメントしている最中に突然、西川先生が涙目で

「昨日主人が家から出て行っちゃった…」

と呟き、その瞬間司会の爆笑問題さん含めスタジオにいた全員が驚愕!

私もふつーにテレビ観てたんですけど、突然西川先生が泣き出したのでビックリしました。

西川さんが「出張だと思う。夜中に出て行っちゃった。引き止めたんだけど…」

と泣きながら経緯を話すと、

爆笑問題の田中さんが「旦那さん!とりあえず連絡を…」と呼びかけたのを発端に、

ゲストが口々に「みんなで探しに行こう」「待ってればきっと帰ってくるから!」などと励まし、西川さんは「待ちます…」と答えてました。

最後には西川さん自らカメラに向かって「帰ってきてください」と涙ながらのメッセージ。。

なんか普通に同情しちゃいましたね。

そんな西川さんの旦那さんは福本亜細亜さん。

西川さんは常々「年収4000万以上じゃないと結婚しない」

と豪語していましたが、福本さんは実業家で生まれも東京の資産家の家。

惜しくも落選してしまいましたが、自民党公認候補として第21回参議院議員通常選挙に比例立候補(最年少)で出馬したこともあるみたいです。


そんな福本さんと西川先生、昨日いったい何があったのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。