梅田直樹 現在 ブログ
SSブログ

梅田直樹 現在 ブログ [芸能]




益若つばささんが14日、ブログで夫の梅田直樹、通称うめしゃんとの離婚を発表しましたね。

益若さんばかりが注目され気味なこのニュースですが、では、eggのカリスマモデルであった「うめしゃん」こと梅田直樹さんの現在は…

実は本日14日付で梅田さんも1年数か月ぶりにブログを更新しました。

ブログには、今後一切の芸能活動を辞め、一般男性に戻るという旨が記してありました。

実は去年から芸能活動を休止している状態だったんですね。

しかし、ボランティアやいじめをなくしていく活動も自身で行っていたそうで、障害のファンの方々との交流を図るために習っていた手話も、今も友人に習いながら続けているそうです。

なんだか、私個人的には、メンズeggのカリスマモデルで、益若つばささんの旦那
というイメージが先行しすぎて、勝手に梅田さんのイメージをあまり良くない感じにとらえていましたが、実際はとっても人間味あふれる良い方のようです。

以下は梅田さんのブログの最後の文章の引用なんですが、なんだけ心が痛みます。。



<梅田直樹 オフィシャルブログより引用>

マスコミのみなさん

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。
マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

以上。



板野友美さんとの浮気報道なんてのもネットで騒がれていましたが、あれも有力な情報がないようなので、デマっぽいですしね・・


Twitterの方はあくまで一般男性として続けていくそうで、そっとしておいてほしいとのことでした。

自主的に芸能界引退していく人も結構いますが、有名になるという事はいろんな苦悩が付きまとうのかもしれませんね。



梅田直樹さんのブログ全文はこちら
http://ameblo.jp/naoki-umeda/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。